SSブログ

モノクロの世界 [風景]

ちょっとモノクロ写真にハマってしまいました[カメラ]

P1090169.jpg
たんぽぽ

P1090176.jpg

P1090187.jpg
道沿いのお花たち

P1090193.jpg
まつぼっくり

P1090196.jpg
落花した椿

P1090222.jpg
そして たんぽぽ

モノクロで写真を撮ると
時間が止まったような表情になりませんか?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

じむ員

ほんとですね。
まったく違ったモノに見えたり…
不思議なものですねぇ。
by じむ員 (2009-04-17 12:59) 

m6324

不思議な世界に来たみたいです!^^
by m6324 (2009-04-17 17:33) 

sasasa

モノクロのこの雰囲気、
かなり好きですよ(^_^)
by sasasa (2009-04-17 22:44) 

green_blue_sky

不思議な世界に見えます
by green_blue_sky (2009-04-17 23:27) 

Michy

モノクロにはまる気持ちもちょっとわかり
ます。
確かに時が止まったような、懐かしい感じが
しますね。
by Michy (2009-04-17 23:31) 

さぶ

>じむ員さん
とくにお花は
いつもと違う印象になりますね。
ホントに不思議ですよね~!
by さぶ (2009-04-18 22:17) 

さぶ

>m6324さん
とくに ローアングルで撮ってますしね(汗)
by さぶ (2009-04-18 22:21) 

さぶ

>sasasaさん
ありがとうございます♪ sasasaさんもぜひ!
モノクロは浮き彫り効果があるような気がしますよ~
by さぶ (2009-04-18 22:25) 

さぶ

>green_blue_skyさん
まつぼっくりと椿では
ちょっとした 虫さん気分が満喫できます!(笑)
by さぶ (2009-04-18 22:27) 

さぶ

>Michyさん
ここにはアップしてないのですが
タバコ屋さんとか 昭和レトロな感じになりますよ!
よーく見ると
タバコの銘柄でバレちゃうんですけどね(汗)
by さぶ (2009-04-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。