SSブログ

春のハウステンボス パレス・ハウステンボスその2 [ハウステンボス]

パレス・ハウステンボスの前庭に
咲いていたチューリップです[かわいい]

P1070874.jpg

P1070876.jpg

P1070882.jpg

ここからは携帯で撮りました[カメラ]
DVC00066.jpg

DVC00064.jpg

DVC00062.jpg

DVC00061.jpg

DVC00060.jpg

チューリップの写真を撮っていると
遠くからパッカパッカと蹄の音[るんるん]
馬車でハウステンボスを巡るツアーがあるそうです[ひらめき]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

sasasa

こんなきれいな場所を馬車に乗っていくのも、
素敵ですね(^_^)
by sasasa (2009-03-28 12:11) 

じむ員

チューリップって、ほんと スタイリッシュなお花ですね^^
前衛的な感じのものから フリフリヒラヒラまで^^
by じむ員 (2009-03-28 15:48) 

koume

チューリップって、ホントに色んな種類がありますよね。
フリフリだったり、八重咲きだったり、花弁が緑だったり。
まだ日本で買えない時は、オランダから業者を通じて、輸入してましたよ、球根^^;
by koume (2009-03-29 17:44) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます!

チューリップって奥が深いですね。
球根の通販リストをもらってきたんですけど
見ているだけでも楽しいです。 ← お店の人ゴメンなさい
ところで オランダから輸入したチューリップって
花が咲いたら中にミッフィーがいたり…
しませんよね!?(汗) ← ちょっと居てほしい!
by さぶ (2009-03-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。