SSブログ

春のハウステンボス パレス・ハウステンボスその1 [ハウステンボス]

パレス・ハウステンボスの前庭は
チューリップの宮殿です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

P1070863.jpg

P1070870.jpg
これが<ハウステンボス[かわいい]

P1070883.jpg

P1070885.jpg
チューリップでアラベスク模様を描いてます[ぴかぴか(新しい)]

P1070887.jpg

P1070889.jpg

P1070890.jpg

P1070892.jpg

とにかく
辺り一面にチューリップが咲いていました[かわいい]
時間があれば 芝生横のベンチで
の~んびりしたい場所です[るんるん]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

green_blue_sky

広いですね。
陽射しを浴びて本を読み、音楽を聴きたい~
by green_blue_sky (2009-03-27 13:14) 

koume

ここだけ見てたら、日本(九州)だなんて思えないw
1週間くらい、のんびり滞在したいですね~♪
by koume (2009-03-27 14:02) 

sasasa

ほんと、ベンチでお弁当食べながら、
ゆっくりしたくなるような場所ですね(^_^)
by sasasa (2009-03-27 20:34) 

m6324

チューリップすごく綺麗ですね。^^
by m6324 (2009-03-27 22:57) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます!

ハウステンボスのHPを見たら
ちゅーりーちゃんがベンチに座ってました(笑)
さらに 芝生にころん!と寝っ転がってました(笑)
みんな考えることは同じようですね!
by さぶ (2009-03-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。