SSブログ

春のハウステンボス 花時計 [ハウステンボス]

スタッドハウス前の花時計です[かわいい]

P1070840.jpg

P1070842.jpg

P1070843.jpg

この時期は 花時計のまわりに
チューリップがいっぱい咲いてますよ[るんるん]

チューリップ越しにビネンスタッドの建物を
撮ってみるのもいいですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

じむ員

花時計って憧れます~^^
うん、チューリップ越しのアングル、とてもイイですね!!
by じむ員 (2009-03-25 12:37) 

koume

私は9月に行ったんですけどね、その時も花がたくさんだったけど、春はチューリップが満開でほんとに素敵^^
by koume (2009-03-25 13:08) 

ぴーすけ君

花時計きれいですね~。
by ぴーすけ君 (2009-03-25 20:26) 

sasasa

花時計、本当にきれいだなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2009-03-25 23:05) 

green_blue_sky

花時計きれいですね~

琴ちゃんは人になれていないからなかなか近付けないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-25 23:11) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます!

スタッドハウス前の花時計は
いつも季節のお花で彩られていて
キレイなんですよ!
とくに チューリップ祭りの時期は
ひとまわり大きくなっているようです。
by さぶ (2009-03-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。