SSブログ

春のハウステンボス ぷち花壇のお花 [ハウステンボス]

お店の前のちいさな花壇にも
お花が咲いていました[かわいい]

P1070809.jpg

P1070810.jpg

P1070811.jpg

P1070812.jpg

ハウステンボスはいつでもお花がいっぱい[黒ハート]
チューリップの他にも いろんなお花が咲いてますよ[かわいい]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

じむ員

淡い色合いのお花、とっても可憐ですね^^
きれいだなぁ~こんなのうちの前にあったらいいなぁ。
お手入れ大変なんだよね~きっと(T T)
by じむ員 (2009-03-23 12:43) 

green_blue_sky

華麗なお花~

暖かいよとよく寝ていますにゃ~ by 山門白黒
by green_blue_sky (2009-03-23 21:31) 

sasasa

チューリップ以外の花も、
沢山咲いていて、嬉しくなりますね(^_^)
by sasasa (2009-03-23 22:54) 

さぶ

>じむ員さん
最近 お花を育てている方も多いので
大丈夫だと思いますよ♪
育てるコツは お花屋さんと
仲良くなることかもしれませんね!
by さぶ (2009-03-24 16:07) 

さぶ

>green_blue_skyさん
お花がある生活って いいですよね~♪
by さぶ (2009-03-24 16:08) 

さぶ

>sasasaさん
お花は 見ているだけでも
幸せな気分にしてくれますよね~♪
by さぶ (2009-03-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。