SSブログ

春のハウステンボス ルーベンス通り [ハウステンボス]

マルシェ・ド・パラディ前のルーベンス通りは
お花いっぱいのガーデンストリートです[かわいい]

P1070777.jpg

P1070791.jpg

P1070780.jpg

P1070782.jpg

P1070786.jpg

P1070787.jpg

P1070794.jpg

P1070797.jpg

P1070802.jpg

P1070800.jpg

白とピンクのフリンジ咲きチューリップは
ハウステンボスという名前です[かわいい]
キューケンホフというお店で販売されてます[ひらめき]



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

じむ員

フリフリのチューリップって、とってもカワイイですよね。
でも近くで見るとちょっと痛そう?
刺さりません!って^^;
by じむ員 (2009-03-22 16:00) 

ぴーすけ君

わぁ~~いろんな種類があるんですね。
by ぴーすけ君 (2009-03-22 17:55) 

sasasa

チューリップには、本当にいろんな種類がありますね。
by sasasa (2009-03-22 21:07) 

Michy

さすがにハウステンボスという名前がついて
いるだけありますね。
フリンジつきのチューリップはとっても
素敵だと思います。
by Michy (2009-03-22 21:35) 

green_blue_sky

いろいろなチューリップがありますね(^○^)
どれもいいですね~
by green_blue_sky (2009-03-22 22:26) 

さぶ

>じむ員さん
そうそう!
セロテープをカットする時にちょうどイイ!…って
そんなことはありませんよ~(笑)
by さぶ (2009-03-24 15:39) 

さぶ

>ぴーすけ君さん
いろんな色・咲き方のチューリップが
たくさんありましたよ~♪
by さぶ (2009-03-24 15:42) 

さぶ

>sasasaさん
いっぱいありますね~♪
チューリップだけでも 楽しめますもん!
by さぶ (2009-03-24 15:44) 

さぶ

>Michyさん
ハウステンボスは
キューケンホフでも1番人気みたいですよ~♪
色味も優しいですしね♪

by さぶ (2009-03-24 15:49) 

さぶ

>green_blue_skyさん
もし 1本だけ持って帰っていいよ!って
言われたら どうします???
by さぶ (2009-03-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。