SSブログ

おととしの節分 [生活]

[かわいい]おととしの節分の話です[かわいい]

070203-1.jpg
櫛田神社に 赤鬼のお面をつけた
なまけたろうと行ってきました[るんるん]

070203-2.jpg
青鬼さんです[ぴかぴか(新しい)]

070203-3.jpg
赤鬼さんです[ぴかぴか(新しい)]

たぶん
赤鬼さん同士でツーショット[カメラ]をお願いします[グッド(上向き矢印)]
って言ったら このポーズ[黒ハート]をしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
いいキャラしてますね~[るんるん]

ところで…2月3日でもないのに
おととしの節分写真をアップしたか[exclamation&question]というと
よくお邪魔しているkoumeさんのブログに
同じ鬼のお面が登場していたから[グッド(上向き矢印)]

koumeさ~ん[exclamation] 同じでしょ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

koume

一緒一緒w
去年買った豆についてたオマケです~♪
なんか、赤鬼さん…しぐさが女っぽいんですけど(爆)

お櫛田さんに、なんばお願いしたとね?
内緒くさ!
こすかぁ!ww

↑福岡に来てCM見て、旦那様に意味をおしえてもらいました^^
by koume (2009-02-05 18:41) 

green_blue_sky

なるほど~
赤鬼さんは女の人??
by green_blue_sky (2009-02-05 22:12) 

sasasa

赤鬼さん、実はいい人だったり・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-05 22:15) 

Michy

櫛田神社、行ったことがありま〜す!
山笠が有名ですもんね。
赤鬼さん、とってもやさしい方でしたね。
かわいいポーズです。
by Michy (2009-02-05 22:29) 

さぶ

>koumeさん
赤鬼さんとちょっとお話したんですけど
すごく優しそうな方でしたよ♪ ← 鬼なのに(笑)

傑作饅頭 とおりも~ん♪

「こすかぁ!」はわかりづらいでしょうね(汗)
CMにご出演の長谷川法世さんは
博多の行事などで よくお見かけしますよ!
by さぶ (2009-02-06 10:28) 

さぶ

>green_blue_skyさん
いえいえ!
素顔はわかりませんが 若い男の子でしたよ♪
by さぶ (2009-02-06 10:29) 

さぶ

>sasasaさん
赤鬼さん(の中の人)は いい人だと思いますよ~♪
by さぶ (2009-02-06 10:31) 

さぶ

>Michyさん
そうです!
山笠で有名な櫛田神社ですよ~♪
赤鬼さんは 自分と同じお面のなまけたろうを見て
かなりウケてたので サービスしてくれたんだと思います♪
by さぶ (2009-02-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。