SSブログ

パオ~ンなお店がオ~プン♪ [生活]

curry.jpg

うちの近所に
インド料理・カレー・ナンの
お店がオープンしました(^-^)/
<DOMA DOMA>です♪

ヘタレな私は
辛さ0倍の普通を食べましたが
5倍の中辛か10倍の辛口が
良いかもしれませんねぇ~!

ちなみに15倍以上の激辛も
割増し料金でできるそうです。

写真は私が食べたセットです。
ナンかライスを選べました。
銀の皿?がスカスカなのは
ライスを選んだからです(^-^;
トマトが食べれないので
サラダから抜いてもらいました。

食べている間に
パートさんらしき女性が
帰られたようで
インド人?スタッフさんだけに
なったら、インド語?になって
かなり楽しい状況でした(^-^)

箱崎駅東口から2分くらいの
トコ(農協の横)にありますので
興味がある方はレッツらゴー!
※明日まで3割引です!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

green_blue_sky

カレーは5倍の辛さで十分です(;^_^A アセアセ・・・

東京、千葉では一部で梅がよく咲いています。
福岡ではまだなのは意外~
by green_blue_sky (2009-01-28 22:35) 

sasasa

カレー、どのくらい辛いのいけそうかな。
間違っても15倍は無理でしょうけどね(^_^;)
by sasasa (2009-01-28 23:25) 

さぶ

>green_blue_skyさん
花庭園の1本だけは咲いてたんですけど
他はまだみたいです。
福岡は関東より寒いかも…
by さぶ (2009-01-29 12:41) 

さぶ

>sasasaさん
インド人?のスタッフさん曰く
「10バイマデハ ダイジョウブヨ」だそうです。
次は5倍を食べてみます!
by さぶ (2009-01-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。