SSブログ

グリコのパリッテ [スイーツ]

palitte_M.jpg
今まで
いろんなソフトクリームの
アイスを食べたけど
この『パリッテ』は
チョコの食感が良くて
とっても美味しい(^O^)

近所のローソンには
バニラ&チョコレートしか
ないんだけど
チョコミントの方が
個人的には好きです♪

※先週『OLにっぽん』で
井上君の歌を聞き逃した方
今週は聞けましたかね?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

神童ヒナ

はーい、聞けました。いきなりでビックリしました。

都留くんでしたっけ?
彼の夢はなんなのでしょうか?
(時々しか見てないのですよ。ハハハ)

♪闇が広がーーる と歌ってくれたらうれしいな。
by 神童ヒナ (2008-11-06 23:37) 

さぶ

>神童ヒナ さん
聞かれたようで良かったです(^-^)
都留くんの夢はミュージカル俳優に
なることだったみたいですねぇ
(予想ですけど)

たぶん脚本家さんがあて書き
されたんじゃないですかね(?_?)
by さぶ (2008-11-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。