SSブログ

きゅーちゃん 遊びましょ♪@キューリグ [ネコカフェ]

きゅーちゃん[猫]とねこじゃらしで遊びます[るんるん]
081024-1.jpg
もう 視線はねこじゃらしに釘づけ[黒ハート]

081024-2.jpg
「あっ[exclamation]こっちにいったのニャ[ひらめき][猫]

081024-3.jpg
「今度はこっちニャ[ひらめき][猫]

081024-4.jpg
関口スタイル?に疲れたのか…ちょっと休憩[喫茶店]

081024-5.jpg
[ひらめき]ひょっこり[ひらめき]
やはり ねこじゃらしが気になるきゅーちゃん[猫]なのでした[かわいい]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

どんなネコジャラシかな?
by Baldhead1010 (2008-10-25 08:16) 

さぶ

>Baldhead1010 さん
つり竿みたいなヤツです。
ブンブンまわしたり、チョロチョロさせたりしてますよ♪
by さぶ (2008-10-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。