SSブログ

遅くなりましたが…新猫・はなちゃんです@キューリグ [ネコカフェ]

はなちゃんに会ったのは
10月に入ってからのこと…[るんるん]

1012-6.jpg

1012-7.jpg
くぅくぅ 眠ってました[眠い(睡眠)]

次に会った時には…
081022-1.jpg
後ろ足をケガしてケージに入ってました[どんっ(衝撃)]
はなちゃん ふてくされてる[exclamation&question]

081022-2.jpg
でもケージの中からネコパンチ[パンチ]
けっこう元気じゃのう[ひらめき]

そして先日はケージから退院してました[グッド(上向き矢印)]
081022-3.jpg
はなちゃん 遊ぶかい[わーい(嬉しい顔)]

081022-4.jpg
ネコじゃらしを狙ってます[exclamation]
もう大丈夫だね はなちゃん[猫][揺れるハート]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

こうちゃん

元気になってよかったですね。
by こうちゃん (2008-10-19 21:21) 

Baldhead1010

sleep like a cat・・・。^^
by Baldhead1010 (2008-10-20 08:07) 

さぶ

>こうちゃん さん
若い?ので すごい回復力です♪
by さぶ (2008-10-20 22:51) 

さぶ

>Baldhead1010 さん
よく寝るから 寝こ→ねこ らしいですね。
by さぶ (2008-10-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。