SSブログ

プリンス アイス ワールド 2008 @ 福岡♪ [イベント]

開演中は撮影禁止なので
開演前に場内を撮影しました[カメラ]
i1.jpg
氷上はつるっつるに磨かれてますね[ぴかぴか(新しい)]

i2.jpg
見渡すとこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

アイスワールドは2部構成で
途中20分の休憩がはいります

休憩の前にジャバネット八木沼さんが
グッズをいろいろとお勧め?してくれたお陰で
売店は大盛況でしたよ[exclamation]

これは終演後
花束を購入したお客様だけが手渡しできる
大人の事情がチラッと見えましたが
それは見ないふりをして…私も買っちゃいました[かわいい]

IW-1.jpg
中庭健介選手
地元・福岡県出身です[ぴかぴか(新しい)]

IW-2.jpg
武田奈也選手
いつも笑顔がキュート[揺れるハート]

IW-3.jpg
荒川静香さん
とても演技に引き込まれました
さすがに魅力的な方でした[黒ハート]

IW-4.jpg
高橋大輔選手
ヒップホップ白鳥の湖が見れるかな?と
思ったりもしたけど 今期の演目でした[バッド(下向き矢印)]
とはいえ ジャンプとかスピンとか凄かったですよぉ[exclamation×2]
お願いして山笠たろうと2ショットです[るんるん]

ちょっとぶらぶらしていて
時間もそろそろ遅くなりそうなので
帰ろうと思ったら 地元のおじちゃんが見つけて
わざわざチャリンコで引き返して教えて下さいました[グッド(上向き矢印)]
「おいしゃん ありがと[exclamation]
IW-5.jpg
プリンスチームの中田誠人さん[ひらめき]
また山笠たろうと2ショットです[カメラ]
中田さんはなまけたろうをご存じのようでした

IW-6.jpg
会場の横には除雪された元氷=雪?が
こんもりしていました
山笠たろう「さぶちゃ~ん お尻が冷えるバイ」

なまけたろうさんが
ちゃんとお〇らし状態になっていないか確認して
連れて帰りましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ザルツ

初めてお邪魔します。
プリンスの中田君、かっこいいですよね!
私は今回も、お花をあげ損ねてしまいました・・・(涙)
金沢でリベンジします。(←何回目のリベンジだろう・・・)

by ザルツ (2008-08-20 23:47) 

さぶ

ザルツさん はじめまして♪
居座ってしまう人がいるので
お花を渡すのは大変ですよね(汗)
私も周りの方のご協力で
椅子を乗り越えて渡すことができました。

金沢では無事に渡せると良いですね♪
ちなみに中田君はお花を渡してくれた人は
できるだけ覚えるようにしているそうですよ!
by さぶ (2008-08-21 13:59) 

㌧子

はじめまして☆私も福岡PIW行ってきました。花束渡したかったけど、ドジなんでダメでした・・・
私も上の写真の場所でしばらくいようか迷いましたが
多分無理だろうと思ってそそくさと帰ってしまました。
帰ってきてここのプログみてちょっとショック☆
でも中田君のステキな写真みせてくれてありがとうです

そして休みが変更になり金沢公演と重なった日に連休になってしまったので、観光かねて行ってきました。
でも席がもういい所なくて二階から降りてスタンバイしていたのですが、案内された時にはすでに奥の方へ行ってしまい・・・(泣
ゲストの人のために二回目まで回らないんですよね。
たまたま新井さん鈴木さんファンの人が捕まえて長々と話し込んでたのでせめてその二人へ渡そうと思ったら彼らもそそくさと行ってしまいました

お花渡してくれた人は覚えるようにだなんて!次は頑張らねばと思うけど、もう遠征できないかも(泣

思わずここでぐちってしまってごめんなさい

by ㌧子 (2008-09-04 00:28) 

さぶ

㌧子さん はじめまして♪
プリンスチームの方々はゲストの方がいらっしゃるので
早めに行かれてしまいますよね(汗)
私は今回が初めてだったので のん気に降りて行ったら
チームどころか八木沼さんや本田さんと恩田さん
ペアのお二人もすでに通り過ぎてしまわれてましたよ

次の機会にはお渡しできるように祈っております!

by さぶ (2008-09-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月1日大濠花火大会博多ふ頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。