SSブログ

近所の野良猫さん [動物]

「みゃ~みゃ~[exclamation]」という声が聞こえたので
外を見てみたら 子猫が2匹いました[猫][猫]

ひとりの子はビビり[あせあせ(飛び散る汗)]ながらも手前側に
塀を降りてきたんですけど

nya1.jpg
白ねこちゃんは「こっ、怖い~っ[もうやだ~(悲しい顔)]」と
元 来た道を帰って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと気になったので探しに行ったら
nya2.jpg
いましたよ[ひらめき]
雑草とかホウキとか 雑然としたトコに
白い子猫ちゃんがいましたよ[黒ハート]
…とはいえ 野良ちゃん[猫]
ちゃんと「シャーッ[むかっ(怒り)]」と威嚇されました[あせあせ(飛び散る汗)]
よしよし[グッド(上向き矢印)]たくましい事はよい事だ[exclamation]

子猫だけで大丈夫なんかな[exclamation&question]と心配していたけど
nya4.jpg
ちゃんと親猫さんがいるようですね[ひらめき]
安心しました[かわいい]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。