SSブログ

山笠 追善山 [山笠]

集団山見せの後に お亡くなりなった方々への
追善山が行わられます。

tu-1.jpg
山小屋を出発

tu-2.jpg
祭壇の前で「祝い目出度」を歌い、ご焼香をして供養をされます
明るく<山のぼせ>の故人を送り出すような…

tu-3.jpg
流の皆さんが別の追善山に行かれて
以前、派遣先が当主の方と同じ会社だったので
ご挨拶をして ご焼香させていただきました

やはり世は無常ですね


タグ:山笠 追善山
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だいち

こんばんは。すノ三webの管理人です。W家の追善写真をあちこち探しておりましたらたどり着きました。当日はろくすっぽご挨拶もできずに失礼しました。
さて、早速ではございますが、掲載されております写真を当方のweb-siteの方にも転載させていただきたいのですが、お許し頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。
by だいち (2008-08-02 22:18) 

さぶ

だいちさん こんにちは♪
サイズが小さいですけど、宜しければお使い下さい。
ちなみに大黒流の無トリミング状態の画像CDーRは
五十郎さんにお渡しいたしましたので
念のためお知らせしておきますね♪
もし五十郎さんが
「腹が減った時 なんもなかったけん食った!」などと
ありえない事になってましたら
またコピーしますので ご一報下さいませ。
by さぶ (2008-08-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。