SSブログ

山笠の風景 某仏具店さん前で… [山笠]

大黒流が櫛田神社へ行くので
その途中で写真を撮ろうと場所を探していました

オークラ[ホテル]横の大きな某仏具店さんの前が
良さそうだったので
カメラを持ってソワソワ[るんるん]していたら
水法被姿のお兄さんが通りかかったので
お願いして写真を撮らせていただきました[カメラ]
nsb-1.jpg

…ここでもなまけたろうくん 大活躍[exclamation]

元・劇団四季の坂元健児さん(初代ライオンキングのシンバ役)に
似た爽やかでステキなお兄さんでした[黒ハート]
左腕が痛々しいですね[たらーっ(汗)]…早く治られますように[グッド(上向き矢印)]

で、まだ来ないかなぁ~と相変わらずソワソワしながらも
仏具店さんの奥様とお話したり
町内の水法被を来た赤ちゃんと(また[exclamation&question])なまけたろうの
2ショットを撮らせていただいたりしていました[るんるん]
nsb-2.jpg
ぷりぷりしててカワイイですね~[黒ハート]

なんと[ひらめき]
お兄さんはこの仏具店さんの息子さんで
赤ちゃんのママさんはお嬢さんでして
ホントにこの仏具店さんの皆々様にお礼を申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
タグ:山笠 大黒流
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山笠で好きな光景今夜はうま馬! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。