SSブログ

山笠がありますけん 帰ります [山笠]

ホントにそう言って 定時ちょい過ぎにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
でも定時は18時[時計]なので当番町のお汐井取りには間に合いませんでした[バッド(下向き矢印)]

ならば
帰ってくる当番町を見ようと川端商店街まで行ってきました[exclamation]

080701-1.jpg
おっ[exclamation]やってきましたよ~[るんるん]

080701-2.jpg
うぉぉぉ~博多に生まれて良かったぁ[グッド(上向き矢印)]
…って お前は織〇裕〇さんか[exclamation&question]

080701-3.jpg
新しい取締の平川さんです[ぴかぴか(新しい)]
うちのだいこっくん(こぶた)と2ショットをお願いしたら
快く引き受けて下さいました[かわいい]
ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

080701-4.jpg
そして大黒流・川中の男衆です[ぴかぴか(新しい)]
こっそりだいこっくんも混じってます[わーい(嬉しい顔)]
わかりますかね[exclamation&question]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

nao

こんばんは!先日はお越しいただきありがとうございました。
さぶさんは福岡にお住まいなんですね。うちの父の故郷も福岡で場所は鞍手です。
いとこが福岡市の東区にいます。
by nao (2008-07-01 23:00) 

さぶ

こんばんは♪
奇遇ですね…わたしもいとこさんと同じく東区民ですよ。
なのに
仕事上がりにわざわざ博多区まで行ってしまった
山のぼせ(見る側)です。
by さぶ (2008-07-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。