SSブログ

新しいFAX [お気に入り]

080622_114106_Ed.jpg
ブラヂャー…でなくて
ブラザーのコミュシェです
新しい部署用の通信機器を準備するために
いろいろと見ていたら…

『ミイラとりがミイラになった』
そのパターンですよね( ̄▽ ̄;)

この機種に決めた理由は
ディスプレイに出てくるパンダ[かわいい]のキャラになんか癒されてます

[揺れるハート]スペサルサンクス[揺れるハート]

運搬[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に協力してくれた
らぴゅやん[猫] と らぴゅダー[ぴかぴか(新しい)]
ほんまにありがと[るんるん]
お礼に熱きベーゼを[キスマーク]…あっ拒否された[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてヨ〇バシのNさん、ブラザーの方
ありがとうございました[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mucha

あ。このファックスの中に住んでいるパンダさん
見たことあります~♪
ふと見ると、お茶のんだりしてました。パンダが。
by mucha (2008-06-22 17:39) 

さぶ

そうなんですよね~
他のファックスも見てたんですけど
このパンダのゆるさについつい…

インクリボンの確認をして閉めたら
朝日?夕日?を2匹で見てる後ろ姿でしたよ(笑)


by さぶ (2008-06-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはどこ??噂のパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。